Twitterでは適宜できごとを載せているのですが、ブログの方は更新が遅れ気味です。
M&R Opticsのロゴが決定した際にもブログの方へはいきなりロゴを掲載していたので
びっくりされた方もいたかもしれません。
(ブログのみ見ている方がどれだけいるのか分かりませんが…)
こちらのM&R Opticsロゴですが、
M&R Opticsのロゴが決定いたしました!
五角形はペンタプリズム(=Optics)を、猫はMとRを図案化しています!かわいい!
DMMのページ等、順次こちらのロゴへ切り替え予定です。 pic.twitter.com/eehwJ9SPSH— Ryo@S.O.R.A. 【M&R Optics】カメラアクセサリ頒布 (@kanade_snowlit) May 5, 2019
とTwitterでも述べたように、「M&R Optics」という名前そのものを表したデザインとなっています。
ちなみに「ねこ」で「ペンタゴナル」なロゴということで、個人的に「ねこペン」と呼んでいます。(被るので正式名称ではありません)
既にレンズフードやレンズキャップ等にこのロゴを(スペースが許せば)埋め込んでいますが、
今後も様々なグッズを作っていこうと思います。